🍛✨どまんなかSDGsの日 vol.6 に出店しました✨🍧
先日は「どまんなかSDGsの日 vol.6」に出店させていただき、誠にありがとうございました🌈 主催者のみなさま、関係者のみなさま、そして足を運んでくださったみなさまに、心より感謝申し上げます☺️
当日は気温が高い中でしたが☀️💦 「おいしい〜😍」と笑顔で8スマカレーを食べてくれる子どもたちの姿に、私たちもたくさん元気をいただきました🍛💛
利用者さんと一緒に「喜んでもらえたらいいね😊」と想いを込めて準備したカレー。 その想いがしっかり届いたようで、本当に嬉しく感じています🥹✨
また、かき氷も大変ご好評いただき🍧 「練乳たっぷり〜😍」という声も多く寄せられました🤍
さらに、 「前のフェスでも食べました!」 「インスタフォローしますね!」 「また買いに来ますね〜!」 といった温かいお声をいただき、地域のみなさまとつながりが広がっていくのを実感した1日となりました☺️💛
改めまして、素敵な時間をありがとうございました🙇♀️🙇♂️✨ またどこかでお会いできる日を楽しみにしております🌼






